2015年11月29日日曜日

【大会報告・凌霜杯】

こんにちは、ゆかです。
今日はいいにくの日ですね!なんて凌霜杯にぴったりなんだ。
それからJPさんの誕生日です。おめでとうございます_(┐「ε:)_

ということで、今回は凌霜杯の結果報告ですよーーー

ICU feat. いまたか(Sophia)
いい感じの集合(全員じゃないけど)写真を
最初に持ってくるのが最近のトレンドです。

凌霜杯といえば肉。
はわわ食べたい

11月に神戸大学で行われる大会で、優勝者には神戸牛がプレゼントされるんですねえ。ジョイントあり、学年も自由なので様々なチームが参加します。


ICUからは2チーム、Jointでチーム参加しました!

 ICUA(かな、ちづる)
かなちづ。
紅葉・梅子以来???だよねこの組み合わせ!

ICUB(まゆ、えりか) 
実はこのまゆが来ているコート、
私とさわも持っているものなんです。
(ここで言うことじゃない)

 Joint
「実はもう神戸牛食べてきた」たくと、いまたか(Sophia)

このたくとの表情!!!!癒されたああああああ
雰囲気良さそうで賞受賞

「East Kita Timor」 もとひと、とば(WAD)

このもとひとさん目つきがこわいよう〜
とばっちのコート地味にかわいいよね。欲しい。

「East Nishi Timor」あさいさん(ICU/UT)ごーぺいさん(Hit-U)

ネタバレが入ってる写真になってしもた。
しかも二人とも顔がよく見えない(特にあさいさん)


はい、それでは結果を見ていきましょう!
Team Prize
「East Kita Timor」 (もとひと)がQuarter Finalist
ICUA(ちづる、かな)と「実はもう神戸牛食べてきた」(たくと)がSemi Finalist
「East Nishi Timor」(あさいさん)がGrand Finalist
となりました!

わーーーーい!

おめでとう〜〜!
Speaker Prize
あさいさんがBest Speaker!!!

大沢杯に続きおめでとうございます!
さすがですぴやうー先輩…
 Adjudicator
瞳さんが7th Best Adjudicator
教授さんが4th Best Adjudicatorになりました!
それから、JPさん、たかひこさん、ひでさん(OB)、ジョナサン(OB)がブレイク、ちあきがReserved ブレイクをしました!

また目つぶってるーーーー

かわいい。

 おまけの写真
ヒデさんとたくと。

みなさんおめでとうございます!
最後になってしまいましたが、今回の大会はたかひこさんがDCAをつとめていました!ありがとうございます、そしてお疲れさまです。

かなかちづるに感想文を書いてもらうので、おたのしみにーっ
それでは次は冬Tに向けて練習頑張りましょうーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿