2012年11月25日日曜日

JPDU Autumn Tournament 2012

こんばんは!
今日は9月15日、16日に開催された、JPDU Autumn Tournament (通称 秋T)の結果報告です。

この大会はBP styleの全国大会です。関東だけでなく、関西出身チームの活躍も目立っていました。

また、関舜太郎さんがDeputy Chief Adjudicatorでした!

ICUからは9チーム(!)参加しました。

ICU A
Aiko Imai & Kohki Sasaki


 
 
ICU B
Kohei Arakawa & Satoshi Fujiwara

 
 
ICU C
Kumiko Dojo & Naoko Arai

 
 
ICU D
Yuki Tanaka & Hirohito Asai

 
 
ICU E
Shunichi Arai & Takuto Kobayashi

 
 
ICU F
Marina Nakamura & Miki Hosaka

 
 
ICU G
Riko Onishi & Ayane Nomura

 
 
ICU H
Tatsuya Hayashi & Hitomi Takai

 
 
ICU I
Misono Ogawa & Emiko Imori

 
 
 
結果は、

Grand Finalist : ICU E
Quarter Finalists : ICU A & ICU D
Pre Quarter Finalist : ICU B, ICU C & ICU F

個人では3名受賞しました。

3rd Best Speaker : Kohki Sasaki
4th Best Speaker : Aiko Imai
5th Best Speaker : Yuki Tanaka

春に獲得したトラベリングカップを手放す結果となってしまいました。
多くのチームがブレイクを果たしましたが、みんながそれぞれに課題を与えられた大会でした。



冬Tはもうすぐ。リベンジを果たしたいものです。

ところで、現在韓国で行われているNEAOでは、ICUから出場の2チーム(ICU 1 Marina Nakamura & Naoko Arai, ICU 2 Hitomi Takai & Takahiko Kondo)がEFL ブレイクしたとのこと!
ブレイクラウンドも頑張ってほしいですね。日本から応援しています!!!!!

みきでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿